人生逆転ゲーム | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは(゜▽゜)/


いつもコメントありがとうございます♪♪





昨日、皆さんがいろいろな過ごし方をしてるようで、コメント見てて楽しかったO(≧∇≦)o





僕は昨日は、お母さんと映画を見て来ました!!





なんの映画かと言うと





カイジです!!





お父さんが漫画を見てて前から知ってたんで、お母さんも僕も見に行きたくなったんです\(o^▽^o)/





香川照之さんが出演してらっしゃってて、香川照之さんが好きなので、より見に行きたかったんですよ!!





それに予想以上におもしろくて、カイジの漫画見たいな~と思いました!!笑





監督が僕も出演していた、ごくせんの監督、佐藤東弥さんなんですよ!!





凄くおもしろくて、感動もあって、内容はネタバレになるので言えないのですが、見に行って損は無いですよヾ(≧∇≦*)〃





よかったら皆さんも是非見てみて下さい♪♪





以上、木戸邑弥でした~(^O^)/