HAPPY BIRTHDAY | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちはo(^-^)o


いつもコメントありがとうございます♪♪





昨日無事に2公演終わりました!!





JCBホールホンマに楽しかった!!





迫力がやっぱりなんかいつもと違う感じでした(ノ><)ノ






友達も観に来てくれたし、嬉しかったです☆





ラスト2公演





後一日




早かったな~





もうラストスパート!!






最後の最後まで楽しむで(≧▽≦)






そして昨日はテニミュで一緒のまるが誕生日でした☆





おめでとう↑↑






そして、もう10月になりましたね~






ってことで






9月生まれの方お誕生日おめでとうございます☆(-^▽^-)☆






9月生まれの皆さんが最高の一年になりますように♪♪





以上、木戸邑弥でした~(^O^)/