絵の具で自分の名前を書こうの会 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba-090927_175549_ed.jpg
皆さんこんばんはo(^-^)o


いつもコメントありがとうございます♪♪





昨日、今日と学校の特別授業みたいなんがあって、行って来ました!!





テニミュで一緒だった山田諒のブログにも載ってたと思うんですが





理科の授業で実験をしました!!





危険な液体を使ったんですが、





それが何と絵の具に変身するという実験で、絵の具を作りました(゜▽゜)





それで自分の名前を書こうの会をしたのが写メのやつです☆笑





どうですか?汚いですが…笑





絵の具の意外な作り方に感動した一日でした(=∩_∩=)





皆さんは絵の具がどうやって作られてるか知ってますか?





知らない方は是非調べてみては?笑





以上、木戸邑弥でした~(^O^)/