太賀初登場 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba-090719_215309.JPG
皆さんこんばんはd(^O^)b


いつもコメントありがとうございます♪♪





さぁ本番がもう近くなってきました!!





早いな~





画像はスタッフさんが書いたやつです(*^_^*)





金太郎と真田!!





可愛くないですか(*^_^*)?





絵が苦手な自分は上手いな~と思ってずっと見てました!!笑





皆さん本番楽しみにしといて下さい(o^-')b




今日は気分転換に友達の太賀とご飯食べてきました☆





今はバンパイアボーイに出演してるんです!!





今日は良い気分転換になりましたヽ('ー'#)/





以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~