スポーツテスト | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんはd(^O^)b


いつもコメントありがとうございます♪♪




ごくせん見てくれた方たくさんいて凄く嬉しかったです(*^_^*)





土曜日のイケそばでは人生初めて漫才しました!!笑





次の回でも漫才するんで見て下さいね☆





このあいだ学校でスポーツテストをしたんですが、評価はAでした(o^-')b





良かった!!笑





皆さんはスポーツテストとかしましたか??




以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~