おもしろい東京人 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんはd(^O^)b


いつもコメントありがとうございます♪♪




今日は友達の松川尚瑠輝と遊んできました!!





なるき初登場(o^-')b





いつも柊吾とかもいるんですが、今日は二人で遊びました!!





バッティングセンターに行ってきた♪♪





なるきバッティング上手いんです!!笑





僕は二年振りでした





意外に打てた笑




木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba-image0018.jpg


木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba-image0019.jpg







その後、昔からやりたかった【ビリボー】に巡り逢った(*^_^*)





ビリヤードでボーリングするゲームなんです!!





僕の好きな二つの遊びが重なってできて、最強なんです☆笑





皆さんビリボー知ってますか??





なんと初めてにして150超え♪♪♪♪♪♪♪♪♪





完全にハマってしまいました!!笑





木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba-image0020.jpg






今度は柊吾も連れて、3人で行こうね(*'-^)-☆





最高に楽しかった一日でした↑↑





以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~