永嶋柊吾 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんはd(^O^)b


今日は友達の永嶋柊吾の家に遊びに行きました♪♪




当初の予定では、もう一人の友達の家に行く予定だったんですが、無理になって二人で遊ぶことになりました。笑




柊吾のローラースケートをやっているのを初めて見ました!!




めちゃめちゃ上手くてビックリしました└|∵|┐♪┌|∵|┘




さすが【エアギア】!!笑




柊吾の飼ってる犬を散歩に連れて行ったり、柊吾のお母さんにご飯をご馳走になったりしました(*^_^*)




ご馳走さまでした♪♪




柊吾の家でご飯たべるのも、犬を散歩したのも、メガネ姿を見たのも僕が初めてらしいです!!笑



楽しかったな~ヽ('ー'#)/



以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~