大千秋楽 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちはd(^O^)b


いつもコメントありがとうございます!!



そして、昨日テニミュ4Aチーム大千秋楽でした。


昨日ブログを書きたかったんですが、皆さんに伝えたい言葉が多過ぎてまとめられなかったんです。


実際今も何から伝えて良いのか分かりません。笑


でも更新を楽しみにしてくださってる方がいるので書きますね(^-^)v



すっごい長い公演期間だったのに、終わったらなんか凄い早かった公演期間だったな~と思います。


これは本当に現場が楽しくて、毎回の公演が凄い温かいお客様に支えられて楽しく公演できたからだと思います。



僕は、小学校からテニスの王子様のマンガが好きで、この舞台に出ると決まった時はめっちゃ嬉しかったです!!


皆さんがテニプリを好きなぐらい、僕も好きで、それを演技を通して皆さんに伝えて、本当に金太郎良かったと思えてもらえるよう頑張りました!!


皆さんの手紙とかで良かったと言ってもらえるのが凄い嬉しくて、逆に違うとかまだまだとか言ってもらえるのも嬉しいです。


本当に皆さんがテニプリ大好きだからこそ、自分なりのキャラがあって、ちょっと違うとか金太郎そのものでした、と言えるんです!!


僕は一番、皆さんが本当に本当に

テニプリが好きでテニミュが好き

そう思ってくださってる気持ちが何より嬉しいです!!



それが一気に伝わったのは、昨日の千秋楽挨拶で手塚役の大ちゃんが


僕らどうでしたか?
そんな感じなことを言った時の皆さんの拍手。


最後まで笑顔の金太郎でいようと思ってたんですが、嬉しすぎて泣いてしまいました。


本当に嬉しかったです!!


僕は初めての舞台がテニミュで良かった!


心の底からそう思ってます!!


まだ四天宝寺戦は5Bチームで続くんでまだまだ応援よろしくお願いします!!


いつまでもテニミュ好きでいましょう☆


ホンマ皆さん大好きです(^з^)-☆Chu!!


最後は四天宝寺メンバー集合♪♪


木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba-20090122203251.jpg


以上、遠山金太郎


やなかった!

木戸邑弥でした~(^-^)/~