金沢 | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんばんはd(^O^)b


いつもコメントありがとうございます♪♪


石川県もあっという間に終りました。


金沢の劇場は広かったです(^-^)


それより雪が凄かった!笑
コンビニに行った帰りにかるく雪合戦しました↑↑


今年初の雪テンション上がりました(*^_^*)笑


美味しいお寿司も食べに行きました!!


千秋楽に来た方はお寿司食べに行ったことは知ってますよね?笑


お客様も明るくて元気で金沢も最高でした☆


次は名古屋!!




とうとう来てしまった。



ラストですよ!


ホンマ早い。


もっとこのチームでやりたいな~


残り少ない公演を悔いなくやりたいです!!


見に来る方はもちろん、見にこない方も皆さん、応援よろしくお願いします(^-^)v


待ってろや~名古屋~~~~~~~↑↑↑↑↑↑↑↑



以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~