ジュノンスーパーボーイコンテスト | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちはd(^O^)b


いつもコメントありがとうございます♪♪


昨日21回目のジュノンスーパーボーイコンテスト最終審査がありました。


朝のニュースで見た方も多いと思いますが、皆カッコいいですよね!!


また後輩ができました。


一年前に後輩ができたのに今だに変な感じがあります。笑


今回のジュノンの皆は、人生が本当に変わるんで、色んなプレッシャーや周りに流されないような強い男になって乗り切ってもらいたいです。


とにかくジュノンボーイの皆さんおめでとうございます!!


これから一緒に頑張っていきましょう(o^-')b


以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~