今日は回答日♪♪ | 木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

木戸邑弥オフィシャルブログ「You CUBE」Powered by Ameba

皆さんこんにちは(≧∇≦)/


皆さん質問に答えてくれてありがとうございます♪♪


なんと100を超えましたよヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
嬉しいです↑↑


皆さんのコメントを見てて、やはりジャンプ系が人気でしたね!!


僕もジャンプ系好きです!!

ワンピース、ブリーチ、シャーマンキング、テニプリ、ナルトとかが好きです!!


でもアニメを全部見たコトあるのは、テニプリだけです。


ワンピースとブリーチとシャーマンキングとナルトは途中まででしか見てないです(-_-)


マンガは全て全巻持ってます♪♪


一番人気があったのが、【銀魂】でしたね!!


見たコトがないんですが、皆さんが見てるなら一度見てみます(o^-')b


あとは僕も気になっていて、見ようか迷っていた、D-Gray.manも結構多かったですね!!


これも見てみたいと思います☆


コードギアスは前にテレビで見たのですが、意味がよく分かりませんでした。笑


桜蘭高校ホスト部は前に友達にすすめられて見ましたよ(^-^)v


オタクアニメかな?とか思ってて、見るのに抵抗あったんですが、見ると結構おもしろいですよ♪♪


皆さんの好きなアニメ、時間があれば全部見たいです!!


質問に答えてくれてありがとうございまヘ(>ロ<)ノ


僕も質問に答えます!!



兄弟はいませんよ。
でも弟か妹が欲しいです☆

奈良と言えば鹿と大仏ぐらいしか思いつきません↑↓笑

浦安鉄筋家族は知ってますよ♪♪

夏といえば…海!ですかね。

ドラえもんは好きですよ!小さい頃見てました。
でも小さい頃一番好きだったのは、クレヨンしんちゃんです(*^_^*)笑
ショーとか見に行ったりしたのを覚えてます☆

好きな教科は体育!!!!!
勉強じゃね~Σ( ̄ロ ̄lll)
こういうところで勉強嫌いってことが分かりますよね。笑

僕はけーどろって言いますよ。

WaTはあまり聞かないです。

ファンに歳とか関係ないと思いますよ(*'-^)-☆

カラオケでよく歌う歌はUVERworldとか!でも声でないです↓↓

チョコは嫌いではないですケド、甘い物は基本苦手です。
生クリームとかダメですね(-"-;)

UVERworldのCDは全部持ってますよ♪♪

好きなスポーツはダンスとか野球です!!

僕はまだポニョ見てないです。
見たいんですケドね<<o(>_<)o>>

恋空みましたよ!!

今集めてる物は得に無いです。

僕はSEEDではアスラン派です('◇')ゞ

課題は早く出さないといけないんで↓↓
まだまだ夏休みですよ☆



こんな感じです\(^O^)人(^O^)/


以上、木戸邑弥でした~(^-^)/~