お久しぶりのブログ更新となってしまいました💦



どうも木戸衣吹です!

あの最近花粉やばくないですか?
花粉症の私はお薬飲んで、鼻うがいをしまくっています
あいらぶハナノアです


さて
お知らせをしたいと思います🌸


写真家・長谷川圭佑さんが監督を務める、オムニバス映画『君と、徒然』に出演させて頂けることになりました!

2019年3/8〜3/14 ☆新宿バルト9
3/15〜3/21 ☆梅田ブルク7にて一週間限定で劇場公開されます。




そう!


もう公開されております!!!Σ(-᷅_-᷄๑)



限定公開なので是非お早めに!


3/16〜は「百合展2019」会場にて、Blu-rayが発売されますのでそちらも是非☆



そして今日は舞台挨拶でした(^ ^)
ましのみちゃんと💕



私にとって初実写で、声優のお仕事とは全く違い、分からないことだらけでしたが貴重な経験をさせて頂きました!



『君と、徒然』よろしくお願い致します。