ゆるっとあふたぬーんありがとうございました!

ゲストは放送中のTVアニメ『SHOW BY ROCK!!#』から、アイレーン役で出演の野口 瑠璃子ちゃんことちるりーんと、すーぱーそに子 副応援団長、山本彩乃さんが遊びに来てくださいました!!






sb69は私もハンドレッコ役で出演してるのでお話しできて嬉しかったです!

そしてスタッフさんにまたまたサンリオグッズを頂いちゃいました!




ハンドレッコグッズだー嬉しい!!


明日sb69の放送がBVL回なのでお楽しみに!!








ちら




サプライズもしてもらっちゃいました!>_<>_<

スタッフさん、みっこさんありがとうございます!!>_<



とても嬉しいです\(^o^)/

観覧に来てくださった皆さんも寒い中終始温かく見守ってくださってありがとう!







そして、
次回12月24日の第32回放送にて「ゆるっとあふたぬーん」は最終回となります>_<
今まで応援して下さった皆さんのおかげで、これまで楽しい番組をお送りすることができました。
本当にありがとうございました!
まだ最終回の放送もありますので、ゆるっとを最後まで応援宜しくお願いします!!