こんにちは!


昨日のTVアニメ「SHOW BY ROCK!!#」
「にきもぷるぷる♡にこにゃまな のだ♪」

ありがとうこざいましたー!



謎多き私達BVLについてお話しさせていただきましたっ

そしてサプライズで、シアン役の稲川ちゃんのお誕生日もお祝いしました\(^o^)/

おめでとうございます!!!
ケーキもいただいちゃいました!
モンブラン、秋ですね〜(^^)




ハンドレッコ達はもうすぐ本放送で喋りだすと思いますので、楽しみにしていてください(^^)


サンリオグッズもいただいちゃいました!
サンリオ作品に携わることができて幸せ!



矢吹可奈役で出演させていただきました
アイドルマスター ミリオンライブ! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DREAM!!

名古屋公演のBD発売されました!


今年の1月の事なのにとても懐かしいかんじ

オーディオコメンタリーも録ったので是非!