「オルガルコミット@天国'sApp 」
ありがとうございました!







収録以外でのオルタナ関連のお仕事は初めてだったのですが、西園寺玲ちゃんについてもお話できたり、ゲームの実況も皆さんと一緒にできて楽しかったです(^^)

たくさんの方が観てくださったみたいでとても嬉しいです


これからもオルタナ、そして玲ちゃんの応援をよろしくお願いいたします🍒



話は変わりもうすぐアニイチですね
グッズも公開されました!

アニイチ初のパーカーもあります








今回発売されるキーホルダーを一足お先にもらいました♪


なんか髪型が前のやつより変わった気がする、、?
気持ち髪が伸びてるのかも、、しれない、、?(笑)

細かいとこまで再現してくれてありがとうございます!

ゲットして、一緒にお揃いにしましょう(´-`)