昨日はゆめいろラジオとして 『文化放送超A&Gオールスター2016』に出演させていただきました~!!

私たちはコラボステージで佳村はるかさんとご一緒させていただきました~


いかがでしたかー?
楽しんでもらえたら嬉しいな♪(´ε` )




出演者の皆さん、スタッフさん、
お疲れ様でした!

そして、
会場にいらしてくださった皆様、
ありがとうございました!


今後ともゆめいろラジオをよろしくお願いします♪



すごいお花!!


☆お知らせ


私が西園寺玲役で出演していますアプリ「オルタナティブガールズ」のニコ生「オルガルコミット@天国'sApp」にゲスト出演します。
明日の火曜日20時〜です。

お時間よろしければ是非みてください(^^)