「everying!のゆめいろラボin矢上」
in慶應義塾大学理工学部の矢上キャンパスさん♡♡






今気づいたんですけど、スカートがピンクと黄色!!別に打ち合わせしてないのに偶然♪(´ε` )



皆さまから寄せられた質問でトークをしたり、
ちょっとした朗読?もしました(・◇・)/

楽しくてあっという間の一時間でした☆

楽しんでいただけたのでしたら幸いです!




イベントに来てくださった皆さま、
携わって下さった学生の皆さま、
本当にありがとうございました(o^^o)!!


また呼んでいただけるように精進します!☆




可愛い色紙もありがとう♪(´ε` )
お手紙も受け取りましたよーん♪(´ε` )



矢上祭のパンフレットを読んでいたら、、、!


野方ホープ!!!

食べたくなるだろうい!!!>_<