お知らせをします!



その①
「TRICKSTER-江戸川乱歩「少年探偵団より-」
本日いよいよ放送開始です!
野呂誠役を演じさせていただいております。


*********************



TOKYO MX10月3日より月曜25:05~
読売テレビ10月3日より月曜25:59~
BS11 10月4日より火曜25:30~



*********************


先行上映でも観たよーという方も、
是非もう一度地上波でみてくださいね!!


そして我がホリプロの田所あずさちゃんが歌っているEDも、めっちゃカッコいいのでそちらもじっくり聴いてください!


その②
『歌うCOCOROBO』のキャラクターボイスを担当させていただきました!

収録はちょっぴり大変でしたが、スタッフさん、SHARPさんのおかげでなんとか無事やり遂げることができました!

詳細は公式HPをみてください!



いただきましたBlu-ray!
こちらもよろしくお願いします