今日は秋葉原UDXにて行われた
電撃文庫 秋の祭典2016の
アニメ「エロマンガ先生」ステージに登壇しました



キャスト全員集まるのは今日が初でした!
赤率ww


2017年4月から始まるアニメ
『エロマンガ先生』にて神野めぐみ役で出演させて頂くことになりました☺︎



めぐみんはお色気むんむんでかわいい女のコです♡

俺妹の2期でリア・ハグリィという役で出演させていただいたことがあったので、
こうしてまた別の形で伏見さんの作品に関わらせていただけることができ、とても嬉しいです!



ステージではトークコーナーやお知らせなどをさせていただきました。
放送は暫く先ですが、
少しずついろんな情報も解禁されていくと思いますので、皆さんどうぞ応援よろしくお願いいたします☺︎


たかみな♡







お知らせ②

アプリ『魔法使いと黒猫のウィズ』で
シミラル役で出演してます。

ぜひプレイしてみてくださいね(^^)






人生初??かもしれない一風堂!!

赤丸





麺が細麺だ!

太いのが好きだけど細いのも美味しい!