「新井里美・木戸衣吹のゆるっとあふたぬーん」in池袋ニコニコ本社さん


みっこさんの浴衣姿!!素敵です!


手に持ってるのは
今回のおやつのバームクーヘン!
糖分が身体に染み渡りました。




観覧に来てくださった方
放送を見てくださった方
本当にありがとうございました(^ν^)

ゲストは三森すずこさん、北沢綾香さん&竹下さん。

三森さんからはアルバムをいただきました。
ジャケットもお人形がたくさんでメルヘンです!

北沢さんの歌声もとても透き通っていて心が浄化されていくようでした。


そして観覧の方、暑い中来てくれて本当にありがとうございました>_<




次回は、10/15(土)13時から放送開始です!
次回も池袋ニコニコ本社での公開生放送です!ゲストは決まり次第番組のTwitterでお知らせいたしますのでチェックしてみてくださいね💜


お世話になってるメイクさんが海外のお土産をくださいました。

巾着!
刺繍かわいい!ありがとうございます!




○近況○


*9月になりましたね
ネイルも秋なかんじにしていただきました(^^)
大人っぽくてとってもお気に入りです♡





*「フライングタイガー」という雑貨屋さんによく行きます。
新宿とか池袋にもありますので、個性的でかわいいものが好きな方は是非!