リリイベin名古屋✨
お越し下さった皆さん、ありがとうございました!




アニメイト名古屋さん








とらのあな名古屋店さん






ゲーマーズ名古屋店さん







どの店舗さんはスタッフさんが優しくて‥>_<!!



お渡し会だけで短い間でしたが、
皆さんと楽しくお話しできて嬉しかったです(^○^)


「名古屋に来てくれてありがとう‼︎」「また来てね!」とたくさんの方が
言ってくれて心があたたかくなりました!



そして今回は、
天むす
ういろう
棊子麺
を食べました~!

棊子麺は駅のホームにある立ち食いで♡



私はかき揚げ入ってる人気NO1✨を!




エリイちゃんと二人で一生懸命ふーふーして熱々を食べました^ ^
鰹節のいい香りがしてあったまりました♡

また行きたいな名古屋!!




リリイベは残すところ札幌だけなので、最後まで楽しく!いつもありがとう‥!という気持ちをたくさん伝えていけたらと思います。