最近あったことをまとめて紹介しまーす

❶電波諜報局にevery❤︎ing!で出演させていただきました。

鷲崎さんMay'nさん楽しい時間をありがとうございました(^○^)
そしてMachicoちゃんとー






❷Shining Sky リリースイベント始まりました(^○^)
仙台からスタートです☆

アニメイト仙台さん





ふわー>_<♡



ゲーマーズ仙台店さん





バレンタインが近いからか可愛くデコレーションしてくださいました>_<♡



とらのあな仙台店さん






たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!
初めましての方もよろしくお願いします^ ^
久しぶりのお渡し会でしたが楽しかった(^○^)






牛タンもちゃんと食べましたよ!!
お肉も美味しいけど葉っぱに包んでるやつ好き♡



❸NHK 『らじらー!』さん




オリエンタルラジオさん澄川さんと☆
告白コーナーでは
笑いすぎてお腹が痛くなりましたww

❹『May'nのらじ☆たま』さん




個人的にMay'nさんとホリプロ寮の話ができて楽しかったです☆
休憩中もたくさん話せて嬉しかったな‥!