今日のお昼、
マネージャーさんとの出来事。

マ「なんかご飯食べるー?」
私「はい!お腹すきました!」
マ「何食べたい?^ ^」
私「家系ラーメン!( ̄▽ ̄)」
マ「またラーメンなの‥‥」

*ラーメン屋に到着。

私「あ!やっぱりラーメンの気分じゃないかもです‥脂が入らないです!>_<」
マ「えー‥(ー ー;)」
私「パンケーキ食べたいな!(・ω・)」
マ「ラーメンから180度変わったね‼︎(笑)」

そして
チーズパンケーキと、
大きい焼きマシュマロのパンケーキを頼みました!(*^◯^*)








お腹いっぱい!美味しかった‥!!



甘いのがちょっと苦手なマネさんでもおいしいと言ってました!

食べ物の気分がコロコロ変わる私に合わせてくれてありがとうさぎです🐇



☆every❤︎ing!ワンマンライブ
東京&大阪
チケット即日完売しました!!
皆さんのおかげです>_<嬉しいです!
本当にありがとうございます^ ^