『すべてがFになる』
presents 国際理系映画祭 2015』

ありがとうございました^ ^

加瀬康之さん、種﨑敦美さん、咲野俊介さん、鈴木達央さん、日笠陽子さんと!



アニメの最終話も上映しました~!

放送も終わってしまうんだな‥と思うと寂しいです。
初回のアフレコがつい最近のようです‥!
収録は毎回とても緊張していました!

声だけで表現することはやはり難しいことなのだと改めて考えた作品で、
キャラクターの思考など理解するのが難しかったのですが、とても演じていて楽しかったです。

彼女の思想や生き方は非凡だけれど、だんだんそれが美しく思えたりもしました。

個人的に四季と叔父 新藤の禁断の恋が
原作を読んでても個人的に好きでした。
新藤の前では人間味があり、誰かを好きになる気持ちを持っている少女なんだなぁと。


さて~!!
最終話の放送は、
フジテレビは12月17日(木)25:05~です‼︎

ラストのシーンが個人的にうるっときました!

是非観てくださいね^ ^


パン美味しい。