「KITAQ POP FES ARUARUSTAGE」
ありがとうございました

every❤︎ing!で参加させていただきました



衣装はこんな感じです♪


色違いの花の髪飾りがお気に入りです^ ^

「バンバンファイター」
「ケサランパサラン」
「カラフルストーリー」
3曲歌わせていただきました


北九州は今回で3回目だったのですが、すごく楽しかったです‼︎




あずさちゃんも一緒でした★

衣装姿では撮れず‥>_<私服で!
マスクマスクー(笑)






いえーい✌︎





あずさちゃんと、事務所の先輩の南波志帆さんのコートの形と色が偶然同じで面白かったです^ ^



食べたもの^ ^






もつ鍋、ラーメン、餃子★

もつ、プルップルで美味しかったです‼︎





この衣装また着られたらいいな^ ^