39公演千秋楽ありがとうございました‼︎





1時間目
♡ゆめいろ学院 校歌の制服
木戸衣吹お誕生日パーティー‼︎
皆さんに見守られながらこんな嬉しい企画ができるなんて‥!

エリイちゃん、プレゼント&お手紙とっても嬉しかったよ!
ありがとう

2時間目
♡『ゆめいろ学院 校歌』MVで着る予定だった幻の制服‼︎(笑)
ちょっと早めのエリイちゃんお誕生日パーティーをやりました!
お手紙とプレゼント渡せてよかった‼︎

エリイちゃんは、
20日で18歳になりました‼️
おめでとうおめでとう🎂


ラスト3時間目!
♡カラフルストーリーの制服
皆様への手紙やワンマンライブのお知らせをさせて頂きました。
いろいろ楽しいことが来年から始まるので精一杯頑張ります^ ^

最後のカラフルストーリーでは、
サプライズでたくさんのカラフルなサイリウムの景色を見ることができました🌈🌈




可愛い楽屋花たち
正直この仕事をしていなかったらこんなにお花をもらえる機会もなかったろうに‥幸せです( T_T)




入り口にはこんなお花が‼︎
ファンの皆さんが協力して用意してくださいました
真ん中の私たちのイラストはなんと、がおられでお世話になった漫画家の凪庵先生が描いてくださったようで
感動です‥>_<



支えてくださったスタッフの方々
メイクさん
スタイリストさん
そして私達のことを応援して見守ってくださったファンの皆さん
皆さんの応援と支えがあってこその39公演でした

ありがとうございました‼︎^ ^


※今日は「新井里美・木戸衣吹のゆるっといぶにんぐ」でした~。
こちらでも誕生日をお祝いしていただいちゃいました>_<
ありがとうございます>_<