ぐー>_<
Mステ録画してない>_<
椎名林檎さんみたかった>_<



39公演ありがとうございました。






今回で39公演折り返しということで!
これからも1公演ずつ大切にしていきたいとおもいまーす⭐︎

わざわざ遠くから来てくださった方もいらっしゃって>_<
初めましての方もありがとうございます>_<




そして

「生でanimelo mix~新井里美・木戸衣吹のゆるっといぶにんぐ~」
も見てくださった方ありがとうございました!





持っているのはジュースです!


今回も二人でお送りしました!
今後番組でこういうことしたいーということをたくさん話しましたよ^ ^
ラーメンロケとかオリジナルのラーメン作るとか。

ってラーメンばっかりや!!(笑)


あとはグッズとかイベントとか。
楽しみだな~ 実現できたらいいな!

次回は10月3日に池袋でお送りします!!

そちらもよろしくお願いします^ ^


今日メイクさんに肌がつやつや!って褒められました!>_<
うへへへ嬉しいにょ♡


※シルバーウィーク終わってしまいますがみなさんは充実してましたかー?