お久しぶりのブログ更新になってしまいました´д` ;

たくさんのコメント、いいね!ありがとうございます!
ミリオンもこれからたくさんの展開があると思うのでお楽しみに!


『生でanimelo mix~新井里美・木戸衣吹のゆるっとあふたぬーん~』

ありがとうございました!!





TVアニメ『がっこうぐらし!』から
いのりん(水瀬いのりちゃん)とりーちゃん(高橋李依さん)がゲストで来てくださいました!!

OPもとってもキュートで盛り上がる曲ですね!
サビのダンスも教えてもらっちゃいました^_^

ありがとうございました!

次回もあふたぬーんで池袋からおとどけいたします!
ゲストは早見沙織さんです!

お楽しみに^ ^

今日の髪型は前髪が伸びすぎてしまったのでピンでとめてもらい、ちょっとだけおでこを出してみました(´-`)



※帰りの電車で浴衣姿の子がたくさんいた👘👘


花火大会なのかな~^ ^
いいな~!
花火もいいけど、屋台で美味しいもの食べたいな^ ^
いちご飴ー!!

みなさんはそういうお祭り的なのには行かれますかor行かれましたか??
^_^

明日は39公演です!
熱いと思うので熱中症に気をつけてっ´д` ;