昨日七夕だったんですね。・°°・(>_<)・°°・。

忘れてた💦💦

お願いごとか~家族がいつまでも健康でいられますように!🎋🎋

ちっちゃい頃は、なんとかのおもちゃが欲しい!とか言ってたけど( ̄▽ ̄)

みなさんはどんなお願い事しましたか??






生でanimelo mix~新井里美・木戸衣吹のゆるっといぶにんぐ~ ありがとうございました!

ゲストはRayさん✨✨🍭🍭

7月には7枚目のシングルが発売され、11月にはワンマンライブも決定されたということで、これからも1ファンとして応援させていただきます!!(^-^)

ちなみにRayさんの曲で一番好きなのは『Recall』です❤︎



そして番組の後半ではみっこさんの誕生日サプライズも大成功して良かった❤︎

うふふヾ(@⌒ー⌒@)ノプレゼントも喜んでいただけて嬉しいです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからもアクティブで楽しいみっこさんでいてくださいね(^∇^)

次回はあふたぬーんということで、池袋のニコニコ本社さんからお送りしますよー(^∇^)



そして

お知らせです!



①ANIMAX MUSIX 2016 OSAKA にevery❤︎ing!の出演が決定いたしました!

アニメミュージックの魅力を世界へ
ANIMAX MUSIX恒例!豪華アーティストによる「カバー&コラボレーション」がアニメミュージックファンを魅了する!

■公演名:ANIMAX MUSIX 2016 OSAKA

■日程:2016年2月13日(土) 

■場所:グランキューブ大阪 

■出演アーティスト:every❤︎ing!、黒崎真音さん、鈴木このみさん、fripSideさん、and more‥!

■料金:全席指定:8,500円(税込)

■HP:http://musix.animax.co.jp/

来年の楽しみが増えました~!
是非遊びにきてくださいね!!


②超A&G+にて放送している
every❤︎ing!がお送りしている
『ゆめいろ学院Doki☆Doki参観日』というラジオ番組が
今週から土曜日の20時00分~に
お引越しとなります!!
たくさんの方が聴きやすい時間帯になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これでもっと知っていただけたら嬉しいな~!
新しいコーナーもやりますので是非聴いてみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ






冷たくておいしー!桃スムージー!