「吉田尚記のdアニメストアでナイト」。ありがとうございました!





22時までしかいられなかったので最後に皆さんと写真を撮ることができず、
短い間だったのですが(ーー;)



レーカン!の魅力が少しでも伝わったかな‥???


是非dアニメストアでも見てくださいね!!^ - ^




そして今日の
「生でanimelo mix~新井里美・木戸衣吹のゆるっといぶにんぐ~」は





分島花音さんがゲストに来てくださいました!!(^^)



とても多才な方で絵がすっごく上手でした‥(≧∇≦)


新曲のMV、世界観がとっても素敵‥!!

ちょっぴりダークな雰囲気が好きなんです!!







今回もパジャマ着ましたよー^ - ^
こんな感じ!!!


羊ちゃんの柄が可愛くてお気に入り❤︎




明日は「Newtype presents アイドル×アニソン=∞フェス!」です!

13:30~出演致しますので是非!ニコ生でご覧ください(≧∇≦)





それではお風呂に入って温まってきまーす!