あ、
この間の39公演の写真を載せます。




一時間目は半袖のセーラー服。
一人だけサングラスでちょっと、、いやだいぶ変ですね(笑)






二時間目はソフトボールのユニホーム。






三時間目は学ラン。




公演の企画でもやった壁ドン(笑)






諸々感想はゆめいろ学院のラジオでたっぷりと話してますのでそちらを聴いていただければと思います(ーー;)







ニコ生のお知らせです。
4月17日(金) 21:00 ~ 22:00

生配信の「吉田尚記のdアニメストアでナイト」にて、りっぴーさんとエリイちゃん3人でゲスト出演いたします。



4月18日 (土) 19時~

「生でanimelo mix~新井里美・木戸衣吹のゆるっといぶにんぐ~」が放送されます。

今回はどんなパジャマを着ようかな~🐏



4月19日(日) 13:30~
「Newtype presents アイドル×アニソン=∞フェス!」にevery❤︎ing!が出演致します。



是非よろしくお願いします!