遅ればせながら💦💦










『生でanimeromix 新井里美・木戸衣吹のゆるっとあふたぬーん』。
今回は【あふたぬーん】ということで、池袋のニコニコ本社からお届けしました^o^
生憎のお天気でお足元が悪い中、
たくさんの方が観覧に来てくださいまして‥!
ありがとうございます!!

番組初ゲスト!エリイちゃんでした^o^

カラフルストーリーのMVフルを初解禁しましたが、見てくださった皆さんいかがでしたでしょうか??

見れなかった方は5月13日にCDがリリースとなります!わそちらのほうに収録されておりますので楽しみにしていてください!( ´ ▽ ` )ノ


昨日は
TVアニメ「ISUCA-イスカ-」Blu-ray/DVD発売記念イベント 。











第2部では撫子役の藏合紗恵子さんがいらっしゃいました^o^

朔弥ちゃんを演じられて良かったです!!

アニメは終わってしまいましたが原作やBlu-rayなど発売されておりますので是非これからも作品を愛していただければと思います。応援よろしくお願いいたします。



そして
今日は39公演でした。







また後ほど写真は載せますね!



おやすみきんぐ^ - ^