THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
2ndLIVE ENJOY H@RMONY!!

でした!!

全国のプロデューサーさんと幕張メッセにいらっしゃったプロデューサーさん!

ありがとうございました!












衣装は新しく作ってくださったんです!!
ブルーですよ!!



みっくと( ´ ▽ ` )ノ







髪飾りは白いお花をイメージしてもらいました🎀🎀🎀







私は初日メンバー!!
とても緊張したんですけれども、
可奈には胸を張って堂々とパフォーマンスしてほしくて、プロデューサーさんも同じ気持ちかもしれないと思ったのでレッスンなどを頑張れました。


私達がこの日の為に頑張ってきた
ステージを早く早く見せたい‼️✨
というワクワク感がすっごくあって😆😆

私達をこんな素晴らしい舞台に立たせてくれたのは、応援してくださるプロデューサーさん達のおかげなので、幕張に連れて行ってくれて
『ありがとう』
という感謝の気持ちを伝えたくてぜっったいに頑張る😤😤
と思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可奈のソロ曲
『おまじない』も歌えて嬉しかったです\(//∇//)\
隣にいた可奈と二人で楽しく笑顔で
パフォーマンスできたよ🌟🌟🌟

全力でサポートしてくださったスタッフさん。

元気いっぱいにステージを一緒に盛り上げてくださったダンサーの皆さん。

そして、、、素晴らしい舞台に立たせてくれて応援してくれたプロデューサーさん‼️‼️‼️‼️


オレンジのサイリウムがとても綺麗でした!!
やっぱりオレンジっていいですね!!
元気な気持ちになれます\(//∇//)\

今日見たこの景色は
一生この目に焼きついて離れないと思います‼️‼️✨✨

今回でもっとたっくさんの方に可奈ちゃんのことを好きになってもらえたら幸いです\(//∇//)\
これからも日々精進していこうね!可奈!!😆😆😆



お花&お手紙&プレゼントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


それでは気持ちを切り替えて今週も頑張りましょう!!