TVアニメ『レーカン!』先行上映会 ~ホワイトDAYスペシャル~」
でした(^◇^)

お越しいただきました方々、ありがとうございました!



左からM・A・Oさん、飯田さん、私
、みっく、エリイちゃん。


天海達が来ている制服を着て、髪型もみんな個人のキャラクターに近づけてみました😘😘😘




司会の代返侍役の川原さんともパチリ^ ^
楽しいトークをありがとうございます!!



井上役のみっくと💕💕💕
ラジオのパーソナリティーも一緒だね!
嬉しいよん💖💖


さてさて、
一話どうでしたかっ!?

PVも初公開でしたね!

あんな感じで天海を演じております^ ^


皆さんにお披露目するのが今回が初だったのでドキドキでしたが、ほんとに沢山の方々が「面白かったーっ!」と言ってくださり安心しました^ ^

キャスト陣、スタッフ一同いいものを作れるように一致団結してこれからも頑張って参りますので、
これからもレーカン!の応援をどうぞよろしくお願いいたします。


オンエアまでもうすぐなので是非是非!楽しみに待っていてください!!
たくさんのお知らせもありましたので、そちらもよろしくお願いします!
詳しくはアニメ公式サイトをご覧ください^_-☆





楽屋にて💕💕
みんな仲良しだよ~\(//∇//)\
アフレコ現場も楽しいんだー!!