こんにちは^ ^
『LTH』
お越しくださいましたプロデューサーの皆さん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





お手紙、プレゼント、色紙、素敵なお花など本当にありがとうございます!


トークでは麻美お姉ちゃんのキレのいいツッコミが凄くてずっと笑ってました\(//∇//)\




可奈の新曲『おまじない』を昼の部で初披露させて頂きました!とっても緊張した‥!!
でもね、
すっごく、すっーごく!楽しかった!(*^o^*)
『おまじない』はアップテンポで明るい曲なんですが、歌詞の中に秘められている沢山の可奈の感情や思いをプロデューサーの皆さんにどうしたら伝わるように歌うことができるのだろうか‥?とかいろいろ悩みながら練習してました。

今日ステージを見て下さった皆さんに、少しでも伝わっていたら嬉しいです>_<

でももっともっと可奈ちゃんが成長した姿を歌やダンスを通じてステージで表現できるように精一杯これからも頑張ります!!


2ndLIVEも楽しみやo(^^*)♪


これからも矢吹可奈の応援、どうぞよろしくお願いします!!!



それではゆっくり休んでくださいね(*^o^*)