アニイチin仙台!!





でしたー!!



いえーい!
東北!!宮城!!

伊達政宗さま!!🐤🐤



めっちゃくちゃ楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


また今回大切な仲間、大橋彩香ちゃんが体調不良で欠席ということでとても悲しかったです。
でもでも!
また彩香ちゃんの元気でエナジーなスマイルが見られるように!
早く元気になりますように!!

みんなでエールを送りましょう✨

がーんばれ!!
それっあーやーかーっちゃーん❗️❗️

私も神様にお祈りしてます(`_´)ゞ





今回歌った曲はこちら

ソロパート

堀江由衣さん/Love Destiny
JUDY AND MARYさん/そばかす

every❤︎ing!で
「ゆめいろ学院 校歌」

最後に4人で
「STARS」






ソロパートでは黄色いワンピース着たんだ⭐️
よーく見るとパイナップルとかフルーツ柄なんだよ🍍🍒🍓



そばかすは結構チャレンジした曲で、緊張したのですが、

皆さんがすごくあったかくて優しくて‥!!
歌ってて気持ち良かったよ!!!
最高でした!!

お手紙でも「私の声に元気もらってます!」や「頑張ります!」って書いてくれる方がいて、、!

その人達のためになにかしたい!!、もっと凄いものを見せたいよ!って本当に強く思います(#^.^#)

いろいろすぐには上手くなれないかもだけど、何事にも全力投球で頑張るぞ!!







ファンの方がevery❤︎ing!の色紙を書いてくださったの!!
二人の特徴を捉えてくれてる\(//∇//)\
きゃー!めっちゃ嬉しいよん😘😘😘
ありがとうございます!!


















仙台駅ー(#^.^#)

またライブやイベントで行けるように頑張ります(o^^o)
その時は是非遊びに来てくださいね!



今日はアイマスのLTH!
思いっきり楽しんではじけようね!(=´∀`)人(´∀`=)