明日は仙台にいくよー!!!


アニイチ盛り上がろうねん!!!


いけないぞっこんちくちょー!
という方は応援よろしくお願いします!
どこにいても心は繋がってるからね!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





うーー(>人<;)
話は変わり最近の私は
鼻水でたり、鼻づまりだったり‥‥

ううゔー;_;

花粉症ではないかもなんですが、なんかのアレルギーなんです、、( ;´Д`)

皆さんは大丈夫ですか🐣❓❓❓

とにかく
薬を飲んで湯せんにゆったり浸かりたいと思います(´・Д・)」






こちらの入浴剤を使いたいと思います!!

小さい頃よくディズニープリンセスごっこしてたなー( ´ ▽ ` )


たまに兄に
「うるさいっ(笑)!!」
って言われてました( ´ ▽ ` )ノ




へばね👋おやすみきんぐ(^o^)