『MF文庫J×響ラジオステーション公録祭』





ありがとうございました!!
左から
小松さん、石川さん、さおりん、私、茅野さん、松岡さんです。






さーおりーん❤︎❤︎
帽子被ってて新鮮だった!
めっちゃ似合ってるよん(≧∇≦)




髪型、ヘアメイクさんにおっしゃれ~いにしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
イメージはアナ雪のエルサです( ̄▽ ̄)


楽屋もとっても賑やかでww!!
一日中笑ってました(^_^)



三作品合同イベントということで
ブレラジはトップバッターだったのですごく緊張したのですが、
さおりんとスペシャルゲストの松岡さんと楽しくおしゃべりすることができました!!


初めましての方も多い中、暖かく見守っていてくださり本当にありがとうございます!!!


アニメやラジオは終わってしまいましたが、まだ原作は続いてるので!

これからもずっと作品を愛してくだされば幸いです!!!






※このあとキャスト&スタッフの皆さんと焼肉食べました。
茅野さんが焼いてくださったんです(>人<;)
すんごく美味しかったです!!!
よーし次は私が焼くぞ!!!