こんばんわっ






イヤホンが片耳しか聞こえなーい(>人<;)
壊れたー!!

なぜかすぐに壊すのよね…
イヤホンに縁がない私(>人<;)


前回のブログで載せた
朔弥ちゃんの制服写真、
すごく好評で嬉しかったです!!



ISUCA、アニメも昨日放送されました~🎶

皆さま見ていただけましたか!?

ED好き~✨✨

是非是非これからも応援していただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))






今日のお昼❤︎
デザートも食べちった❤︎
たまにはいいよね!!
仲良しのくまちゃんと食べましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
少しの時間だったけど会えて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

くまちゃんはいつもいい匂いする☺️
憧れの女性です~🌺🌺





明日は『MF文庫J×響ラジオステーション公録祭』ですね!
何をするのか楽しみにしていてくださいね!どきどき!





たくさん歩いたから足疲れたな~
それでは、おやすみきんぐ(((o(*゚▽゚*)o)))