「東京ESP」BD&DVD発売記念イベントでした!




あいにくの天気でお足元が悪い中お越しくださって本当にありがとうございます>_<


髪型はおでこを出してベレー帽をかぶってみました☻





どうですか?!


むす~



これで東京ESPのイベントは終わってしまいましたが、まだまだ原作やDVD、CDなどありますのでこれからも応援をよろしくお願い致します(^◇^)





遅くなりましたがお知らせです>_<




今月号の
ニュータイプさん、声優グランプリさん、声優アニメディアさん、にevery♥️ing!で掲載して頂いております😃



声アニさんでは、ハロウィンのコスプレをしましたよー(≧∇≦)



魔女っ子every♥️ing!です(笑)



こんな感じのコスプレは初めて着させて頂いたのですが、とってもテンションが上がりました(≧∇≦)






是非皆さんチェックしてくださいー🎃ハッピーハロウィン🎃