昨日は

【木戸衣吹 エリイちゃんのゆめいろ学院 Doki☆Doki参観日】
公開録音イベント in Tokyo
の日でした✨‼️‼️‼️






父兄の皆様に見守られながら、リラックスして楽しくおとどけすることができました^ ^

そしてライブコーナーでは
希望のヒカリとゆめいろ学院 校歌を披露させて頂きました(^∇^)

盛り上がってくださり本当に幸せでした😌😌😌
また公開録音やれるように頑張ろう(^◇^)


そしてそのあとは
アニソンディスコにゲストとして出演させて頂きました~^ ^






Tシャツ頂いちゃいました😚❤️





初DJだったのですが、とっても楽しかったです‼️
皆さんの顔を近くで見ることができて嬉しかったです(^ ^)




初めましてだった方も、
あたたかく向かい入れてくださりありがとうございます✨✨






※お手紙、プレゼント頂戴しました!
ありがとうございます^ ^


ちらっ






そして今日は‼️‼️
「東京ESP」BD&DVD発売記念イベントの日です😃✨
とらのあな秋葉原店Cさんにて行われます(^◇^)
お越しくださる方は雨に気をつけてくださいね^_^
それではまた後ほど会いましょう😋