今日の
地震は怖かったですね…!!!
((((;゚Д゚)))))))


皆さん大丈夫でしたか!?



昨日のブログに載せたタリーズのコップは定員さんが描いてくれました>_<
かわいいですよね♥︎
あーいうの初めてだったのでとても嬉しかったです!


あと皆さんの使用しているシャンプーの情報も教えてくださってありがとうございます!!

是非よろしければ私とお揃いでエッセンシャルのピンク、使ってみてくださいね( ^_^)/
もちろん!
髪にあっていればね!(笑)



最近寝る前に温かい紅茶を飲むのが好きです。

心がホッと落ち着きます)^o^(




こちらは緒方恵美さんから頂きました~
お湯を入れた瞬間にメープルの香りがするんです…!!
なんて素敵なんでしょう…!!

ありがとうございます!!