第5回 精霊剣舞祭~千住剣舞~

お越しくださいました方、お疲れ様でした(^ー^)ノ

平日のイベントながら、本当にたくさんのお客さんが入っていてとても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!!

クレアのイメージカラーの赤い電気棒もめちゃくちゃ綺麗でした!!
Tシャツもとっても可愛かったです(^з^)-☆

イベントは、トーク&ゲームコーナー、LIVEコーナーがあってとても盛りだくさんでしたね!!!

すごく楽しくて時間が凄い短く感じました…!!

皆様は楽しんで頂けましたでしょうか??(^ー^)ノ


たくさんのお知らせもあって、曲も増えるということで
まだまだ【精霊使いの剣舞】は走り続けます!!

応援を是非!
よろしくお願い致します!!!!





そして今回はなんと!
カミト役の【古川慎さん】

キャロル役の【田中真奈美さん】

レイシア役の【橋本ちなみさん】

にーそっくすすの振り付けを担当していらっしゃる
【榊原ゆいさん】

が見に来て下さりましたー!!

嬉しい…>_<



※お手紙、プレゼント、お花
受け取りました★
ありがとうございます>_<






おやすみきんぐ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ