クレアのラバーストラップ、私は携帯につけてますよ~


今日は
every♥️ing!でダンスレッスンと収録に行ってきました(*^◯^*)








なぜティッシュ?…Σ(゚д゚lll)


そこでなんと…!





レッスン室の床に…









なぜにーー!?(笑)


いくらの軍艦巻きのシールが貼ってありました(笑)

エリイちゃんと二人で大興奮(笑)




*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。


そして!

本日
8月18日は…


矢吹可奈ちゃんのお誕生日~☆~(ゝ。∂)


おめでとう!

パッパラパー♪♪
パチパチパチ~♪♭


可奈に出会うことができたおかげでたくさんの経験ができたし、たくさんの素敵な人達や仲間に出会えたよ!!
本当にありがとう!!

いつも夢を全力で追い続ける姿が凄く輝いてて大好きです!

猪突猛進~♪

これからもいろんな景色を二人で見ていこーね!!!
涙もろくて頼りない私だけど、
これからも大好きな歌を私達二人でプロデューサーさんに届けていこーね!!




おやすみきんぐ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ