こんにゃちは( ̄^ ̄)ゞ




今日は終業式でした✨

そうです‼️‼️
明日から夏休みなのです🍉🎐

友達と青春したいな~
お祭り行きたいな‥‥>_<

やりたいことがたくさんあるけど、とりあえず夏休みの宿題は早めに終わらせよう‥‥うん‥‥。😤


皆さんはどこかお出かけするんでしょうか??😋



そして帰りにクラスの友達とパンケーキ食べたい‼️という話をしていたので行きました✨✨

恵比寿にあるお店で名前はね~


忘れちゃった(T_T)

でも店内すごくオシャレで可愛くて、気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))

私はオムライス頼みました(笑)






「そこはパンケーキ頼むべきでしょ~いぶー😩😩」とみんなに言われました(笑)

でもふわふわしてて、美味しかったの~😋


ちなみに友達が頼んだの⬇︎





チョコバナナパンケーキ





チーズパンケーキ






チョコチップパンケーキ


みんなで仲良くつまみ食いしたのが、凄く楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


JKっていいですね‥‥😁


※今夜放送の東京ESP見てね!



おやすみきんぐ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ