「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE!!」



会場に来てくださったプロデューサーさん、ライブビューイングで応援してくださったプロデューサーさん、ありがとうございました。









衣装はこんな感じです!
赤チェック!!すごいっ!!!フリフリや~!








凄い緊張で震えていて始まる直前までどんな顔をしてステージに立てばいいのか戸惑っていました。




自分の歌やダンス、パフォーマンスにも全く自信が持てなかったし





でも優しく励ましてくれるメンバー、温かい言葉をかけてくださるスタッフの皆様、そして私達の事を一生懸命応援して下さっているプロデューサーさんのおかげで心からステージを目一杯楽しむことができ、
幕が上がった瞬間から幸せな気持ちになりました。








ライブ中、隣に可奈がいる気がしました。
彼女と一緒に笑顔で歌いきれて良かったです。


そしてオレンジ色に染まる素敵な景色を見ることが出来て幸せです。
皆さんの愛情が胸いっぱいに伝わってきました!






たくさんの声援をありがとうございます。






自分REST@RTメンバー⬇︎






あいみーん♥️♥️









またステージに立たせて頂ける機会があったらいいな~✨



これからも矢吹可奈、ミリオンの応援をよろしくお願い致します。