「第1回精霊剣舞祭<ブレイドダンス>~品川剣舞~」
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

にーそっくすすのみんなとトークしたりライブコーナーをやったりと、とても楽しくてあっという間のイベントでしたね(≧∇≦)!!!

お客さんの中には、ニーソックスを持ってきてくれた方も(笑)





祝祭のエレメンタリアと、エンディングテーマを初披露しちゃいましたっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

どうでしたか⁉️⁉️
めっちゃくちゃいい曲(≧∇≦)



盛り上がってくれて嬉しいです!
皆さんの顔、ちゃんと見えてましたよ!!!
コールもバッチリで、声もちゃんと届いてました^_^



クレアのイメージカラーである、赤のサイリウムを振ってくれて嬉しかったです!!





そして嬉しいお知らせもたくさんありました!!

イベントもあるので、今回来れなかったよ~という方がいらっしゃいましたら是非遊びに来てくださいね!!

詳細などは公式HPでチェックしてください!





アニメのほうも絶賛アフレコ中ですが、魂込めて命を吹き込みたいと思います!!
にーそっくすすの活動もよろしくお願い致します。


パネルとパチリ📷📷











そしてそのあとみんなでご飯♥️♥️


おやすみきんぐ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ