彼女がフラグをたてる理由、悠木碧さんのクピドゥレビューが発売されました!!





どちらもポップでキュートな曲❤︎❤︎


がをられの世界観にひたってみてくださいなのじゃっ!






そして、B.L.T.VOICE GIRLSさん山崎エリイちゃんと二人で載せて頂きました~(*^_^*)








衣装はこんな感じ~✨
可愛いでしょ~!!!
欲しい>_<





髪型はポニーテールにしましたよー!







ポニーテール~🎵か~ぜのなか~🎵







そして
屋上で📷~✨







半袖だったので寒かった~!!
二人で「ヒィー!!>_<」って言いながら、おしくらまんじゅうしてました(笑)




こんな感じの楽しい撮影でした^ - ^
みなさん是非買ってください✨




✌️ピース✌️





おやすみきんぐ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ