⤴︎帰宅部のイベントの写真かな??
髪が短い!!




化学基礎の小テスト終わった~!!
すいへーりーべぼくのふね~!!

良い点数でありますように‥‥;_;


イベントのお知らせです!


5月3日~5日まで徳島県で行われる「マチ☆アソビ」にて、がをらじの
公開録音をすることが決定しました!


「彼女がフラグをおられたらじお」 in 徳島
~マチ☆アソビで公開録音をやるフラグが立ったのじゃ~

日時:5月3日(土) 11時~12時(予定)
場所:東公園ステージ
出演:木戸衣吹(菜波・K・ブレードフィールド 役)、丹下桜さん(大名侍鳴 役)


初の四国!!
実に楽しみなのじゃっ

桜さんと二人で頑張ります^ - ^



続いてゲームのお知らせです!



①スクールガールストライカーズにて

緋ノ宮二穂役で出演致します。



②ヒーローズプレイスメントにて

青森県むつ市のキャラクター
極楽浜 繭役で出演致します。


公開をお楽しみに~✨





そしてそして!今日!

4/23 20時~お姉ちゃんが来たニコ生最終回に長妻樹里さん愛美さんと三人で出演致します!


スペシャルホームパーティー開催!?
是非是非みなさんもお見逃しなく!!





このお弁当達全部食べたら、、

すごいカロリーだろうな~💦💦💦(苦笑)