Anime japan~!!

お疲れ様でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


両日参加させて頂きました!!



まず一日目!


アニソンイチバンのステージ~
衣装撮り忘れたヽ(;▽;)ノ
うー💦ごめんなさい!





Machicoちゃんとしか撮れなかったヽ(;▽;)ノ



健全ロボダイミダラーのEDを、あずさちゃん、彩香ちゃん、私含めて三人で初披露しちゃいました~!

盛り上がってくださりとても嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして次は精霊使いの剣舞のステージ!



クレア・ルージュ役で出演が決定いたしました。



キャストが当日発表ということで、とてつもなく緊張していたのですが皆さんがあたたかく迎えいれて下さり嬉しかったです!!



そして【にーそっくすす】としてユニット活動することも決定しました~!!
力を合わせて頑張りますのでどうぞ応援よろしくお願い致しますo(^▽^)o








二日目は彼女がフラグをおられたらのステージ✨




じゃーん!!菜波のコスプレ~!!







アニメ一話のダイジェスト映像を初公開しましたが、いかがでしたか?!

キャラがとっっても可愛く動いていて感動しました!!


EDやカップリング曲もお楽しみに!!




そして!
さっそく、にーそっくすすで@KADOKAWAステージにてライブトークイベントをしちゃいました!!


たくさんの方が遊びに来てくれてとても嬉しかったです(^O^)/




振り付けを担当してくださった榊原ゆいさんも駆けつけて下さりました!


パシャリ!!










はっ!はっ!はっ!


あー、祝祭のエレメンタリアが頭から離れないよ…(≧∇≦)

はっ!はっ!はっ!はっ!



おやすみきんぐ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ